Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
CC_TCY.gif KJ_TCY.gif MK_wi_TCY.jpg

2008年04月01日

引越しのお知らせ!

4月1日から

FC2ブログのほうへ引越ししましたよん♪


タイトルはまだ決定ではないのですが・・・

”あおっぱねの幸せ探し in PW (仮)”



今のとそんなに変わり映えしませんが
ひとつよろしくです(o*。_。)oペコッ


ちと、4月半ばまで
リアルが忙しいんで、

更新が滞るかもしれませんが・・・・・・

それでもなるべく、公式イベ&ユザイベには参加していきまっす!

posted by ☆あおっぱね☆ at 00:00| Comment(40) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

≪宣伝≫ ギルド カフェミルフィーユ

カペラ鯖で活動中の

”カフェミルフィーユ”では、

新規メンバーを絶賛募集中です!!

カフェ:喫茶店のようにゆったりとくつろぎ、おしゃべりでもできたらな〜

ミルフィーユ:いわずと知れたケーキです。
       あの層になっている部分を人の層と置き換えて、
       さまざまな人とのつながりを持てたらいいな〜

という想いを込めたギルド名です。



したがって、メインサブ・古参新規という制約は設けておりません。

一緒にまったり、のほほんと楽しくPWをプレイしていきませんか?


溜まり場は祖龍の城、北西の5重の塔周辺となっております。
直接溜まり場に覗きに来られるのもよし、
ささしていただけるのもよし、
HPに足跡を残していただけるのもよしでございます。

運が良ければ、ピンクのメイド服の受付嬢が
おぱんちゅ丸出しで待っているかも・・・

その子にささ残してもらってもおkよん♪

uketukejo1.jpg


map.jpg

にのさん、↑お借りしちゃいました><
posted by ☆あおっぱね☆ at 00:00| Comment(0) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

(;´Д⊂ その2

PCがおかしくなって2日目。。。

セーフモードでデータの吸出し中w
結局昨日はINできへんかった(;´Д⊂

なんか、金相場がえらいことになってるようだが・・・
イケメンジャーの結婚式乱入見に行きたかった・・・



最後のあがきでもっかい復元とチェックデスクを・・・


お?


何かいけそう?


おおおお!

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


復活ぽい感じだわ!




・・・





落ちたw


なんか不安定だわw


DVDの書き込みもI/Oエラー出たりするし・・・

LANつながらなくなるし・・・



むー、やっぱりあかんわ・・・
OS再インスコだわ。。。もうヽ('A`)ノェェェ マンドクセ


今日もINできんなこりゃ・・・(日中仕事だしw)



がんばって、早く復活するじょな!









壁]ω・` )<あ、4月からFC2に引越しするじょ・・・
壁]ωΦ)ノシ<中身は何にも考えてないじょ・・・どしっよかなー
posted by ☆あおっぱね☆ at 21:42| Comment(2) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

(;´Д⊂

・・・


クロックアップして遊んでたら、


メインのPC調子悪くなりました(;´Д⊂




どーもグラボが原因ぽい・・・
何か異様に発熱しとるんですよヽ(;´Д`)ノ



うー、これは買い替えフラグ?!



このノートでも完美はできるけど、
Dとか重いんだよねww

完美自体が当初よりも重くなっている気もするが・・・


しばらく2PCはお預けぽいのでよろしく;;





ああ、そういえば
今日のうpでーで、ファッション追加になりましたねw
ちょっとインパクト薄?



しかも相変わらずですが、いきなりくじ終わるし・・・

ここの運営さんは幼稚園児ですか?
始まるものはともかく
終わる場合はきちんと告知してほしいですねw

つか、緊急メンテじゃないんだから
せめて1日前には告知しろっての・・・




posted by ☆あおっぱね☆ at 00:38| Comment(0) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

めんてめんて

祖龍強襲キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

どーもぱねです。



鯖増強ですか・・・

具体的に何を増強したのでしょうか・・・・





そんなことよりも

本日はユーザーイベントがあります。


それなのに、見事に強襲イベントと被って・・・・






ユリさん主催、


第2回騎乗ペットに乗って大行進
平成20年3月26日(水)


集合;23時半頃
出発;24時頃


まぁ、お散歩イベントです。

まったりお散歩してのチャットもいいよb


万界城>祖龍の道のりです。


お風呂とか全部済ませて、寝落ちの準備もして・・・
posted by ☆あおっぱね☆ at 18:19| Comment(0) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

両立ってむずい

久し振りの記事です。

ゲームに集中すると
ブログがおろそかになりますね><
とりあえず近況だけでも・・・(別途追記しますんで・・)


ここ最近は、ギルメンのD手伝いがメインだったかな?
やっぱり皆で行くDは楽しいね〜・・・カオスになっても・・(え


奥さんと密会デートもしたりして・・・
花火の打ち上げやってました^^







ゲーム内では、金相場が高騰!
そのあおりで、単純に物価上昇中ですw
売りがほぼ600k、買いが580kまで行ったのが
うちが見た最高でしたね。

それにまして驚いたのが、
金剛の値段!!

150Mて・・・・・




サブキャラも久し振りに育てたら、

古いクエが
LV上がりすぎて、クエが完了できないとかばっかり・・(´・ω・`)
発生からLV10↑になるとキケンぽいですよ・・・
(消滅するのもあれば、受けてあるから安心ていうわけではない)


ま、そんなかんじですわ(; ̄ー ̄A










FC2ブログに興味深深(え
posted by ☆あおっぱね☆ at 08:24| Comment(1) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

(´・ω・`)

久しぶりに連休で
まったりPWです。


衝動でコンバット服買ってみましたw

オレンジ色に染めたら、レスキューぽくなるかなぁと思ったんですが、

kyara(20080316-01).jpeg

あんまりいい色じゃなかったww
失敗www



結局、無難な色に。

kyara(20080316-02).jpeg

胸の認識章、意外に作りこんでるっす。







魔界で、久しぶりに狩を・・・

kyara(20080316-03).jpeg


( p_q)エ-ン
一人じゃ狩れないようww

一匹に攻撃すると、10匹ぐらいリンクするんですが?



魔界天界のフィールドmobは密接しすぎww

posted by ☆あおっぱね☆ at 00:00| Comment(2) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

夜中の宴・・

どーも、片方のPCで
39D必死こいて、ヒールしまくるぱねです。。。

何気にD中に気づいたんだけど、


範囲バフ&スキルを覚えさせていないことに気づきましたww



そんな必死の中、
たまり場では・・・・

うわさのセレフなお二人が!!!
生ぴょこさんは初めて!

tamariba(20080315-02).jpeg

ちょっと興奮してたら・・・
奥さんに怒られました;;

しかも・・・
tamariba(20080315-03).jpeg

((((;´・ω・`))))

お茶目したいよー・・w


しかも、テテコさんのさらに過激な技を・・・

tamariba(20080315-04).jpeg

1回5Mかぁ・・・

tamariba(20080315-05).jpeg





39Dの方に夢中になって、ふとこちらに目を向けると・・・

(*´-ω・)ン?



tamariba(20080315-06).jpeg

ちょwwww



なんちゅーことを・・・・・・orz



うちは奥さん一筋です!!
信じてくださいね・・・






疑惑は晴れたのか?

信用度=テテコさん>>>>>ぱね  (-ω-。`)









拓さん、ピエロ仕様だそうです。

tamariba(20080315-01).jpeg

なんか、新鮮w

posted by ☆あおっぱね☆ at 00:00| Comment(2) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

(>.)ゞち〜んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ

花粉症かと思ったら、

どうやら、風邪だったようです。
昨日は熱が出て、帰って来て寝ちゃいました。
まだだるいです。。。


今週はスギ花粉すごいようですw
まわりでもかわいそうなぐらい、
くしゃみ鼻水、涙目の人たちが・・・


posted by ☆あおっぱね☆ at 09:17| Comment(3) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WD

お返しにいくら使いましたか?


自分は個人的にもらったチョコはなかったので、
会社の女性陣に男性陣からお礼という形で・・・

今回は、山形の焼き菓子店?
”シベール”での選定です。(←ラスクで有名。東京にも支店があるじょ)

そういえば、うちのマスターは
珠さんに

25倍返しをしたのでしょうか?




溜まり場ではこんなものが生えてました・・

tamariba(20080314-01).jpeg




さて、日付が変わって
マスターがいきなり・・

”ギルドLV3にするぞーーー!”と、


マスターばかりに出資させられないと言ったのに・・・

tamariba(20080314-02).jpeg

tamariba(20080314-03).jpeg


仕事早過ぎ・・・・orz

なんか誤爆った方もおりますが・・・

とゆーことで、
ギルメンの方、 ※ギルドマーク案募集中!※ だそうです。








けつ毛もじゃ男・・・
tamariba(20080314-04).jpeg










posted by ☆あおっぱね☆ at 00:00| Comment(0) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

