Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
CC_TCY.gif KJ_TCY.gif MK_wi_TCY.jpg

2008年03月08日

結婚式のとりあえずの報告

とりあえず、
感謝<(_ _*)> 感激☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


先日のぱね&ちゆの結婚式、、、

とても楽しいものとなりました!


司会進行を見事に果たしていただいた”るいみ”さん、

サプライズ企画として御助力いただいた、
イケメンジャーイエロー&ブルーこと”カキ&Majyu”さんとイケメンジャー達!
(集まってくれた人数に感激でした><)

そして、貴重な時間を割いて参列していただいた皆さん、


本当にありがとう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

あまりにもキンチョーとサプライズなことが多くて
SS撮るタイミングを逸したなんてイエナイ・・・


ヾ(;´▽`A``

何とか、手元のSSであらためて報告します。(*-`ω´- )
きっと、にのさんやたーさんがうまくやってくれるはず(え



でも、動画のけーさんが来られた時は
(来られたとゆーよりは、すでにおられたみたいで・・・)

へ?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! みたいで、みんなびっくりだったよね><


posted by ☆あおっぱね☆ at 23:59| Comment(4) | PW日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は素敵な結婚式に乱入させていただきありがとうございました^^
結婚式を台無しにしなかった(と思ってる)ことが何よりです!
そして飛び入り参加したけーさんより、みなさんへの
プレゼントが届きましたのでけーさんに代わり
私がこちらへ届けに参りました^^
http://studioeasy.sakura.ne.jp/wedding/wedding.html
記念ポスターを作ってくれたそうなので欲しい方は
ご自分のPCに保存してくださいね^^
本当におめでとうございます!お幸せにね♪

Posted by ブルーことMajyu at 2008年03月09日 19:49
さっそく保存!w

楽しく、思い出に残る式になって
本当によかったですね!
これからも、よろしくお願いしますね^^
Posted by ち at 2008年03月09日 20:19
保存しましたーー!!(><)
音楽付きとはびっくりです。
けーさんブルーさんありがとうございます。
Posted by にの at 2008年03月10日 01:25
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

感激すぎるぅうううううう!!



けーさん、Majyuさんありがとうございます!!
Posted by ぱね at 2008年03月10日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。